お知らせ

スキルアップ&心と体の健康セミナー

令和4年4月12日 火曜日。
「スキルアップ&心と体の健康セミナー」として、3名の講師の方にお力添えをいただきました。

―第1部-

スキルアップとして、先日エアコン清掃のセミナーを開催いたしました!
講師は株式会社オッズ 高島さん。
弊社のお仕事でも大変お世話になっている方です。

実践的で分かりやすく解説いただきました。

エアコンセミナーは、社員が以前より、開催して欲しいと熱望していた内容でした。
セミナー受講によって清掃のスキルを上げ、より多くのお客様に快適な季節のお掃除のご提案ができることと、感じた日となりました。

高島さん、お忙しい中ありがとうございました!

-第2部-
”富山を応援するフリーアナウンサー’’、三都井美衣 様のご講演。
「自分らしく輝くコミュニケーション教室」☆ミ

ご講演のキーワード「いつでも!どこでも!誰とでも!〇〇」!!
いくつかのポイントを意識して実践することで第一印象が輝くものに♪



心が豊かになり、より充実した日常に繋がる貴重なお話でした。

          左:代表取締役 林 真孝 右:三都井美衣アナウンサー

セミナー後、三都井さんと一緒に記念撮影♪

このご縁に心より感謝いたしております☆
三都井アナウンサーありがとうございました!


-第3部-

ガムラン@メソッド・藤本奈央子先生より、心身のケアセミナー☆ミ (Zoom開催)



開催のお時間が迫る一方で…色々とバタバタ!…
(弊社専務、PCとiPadを両手に格闘しておりました(笑)
若い力でZoomも無事に接続完了!服部君ありがとう!)



ガムランメソッドは、骨格から美姿勢・美脚を作り「自力」を引き出すサポート整体。



先生の元気で明るく分かりやすい解説で、心身共に完全にリラックス状態!
自身の体の健康を考える時間となり、また一方でお客様とお話をする際の、美姿勢と笑顔を意識できるのではないでしょうか。

藤本先生、貴重なお時間を割いていただきまして、ありがとうございました♪


全てのご縁に感謝し、スキルアップ&心と体の健康を保ちながら、精進してまいります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^

有限会社北砺ビルサービス

〒939-0102
富山県高岡市福岡町三日市342

TEL 0766-64-4528
FAX 0766-64-5424

上部へスクロール